雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※主要業務は資材の管理及び関連事務です。 * 注文書の作成・送付 * 納期・数量管理 * 受入検査・検収 * 入庫管理・在庫管理・出庫管理◎ハローワークの紹介状が必要です。(変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 長崎県佐世保市小佐々町黒石339−55 |
賃金 | 180,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賞与は半年経過後から受給資格あり。*採用内定後、運転記録証明書(過去3年間)をご提出頂きます。*業務に慣れるまでは当社専門スタッフについて業務を行います。※事前の職場見学等も随時受け付けております。※事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状を所在地宛て 送付下さい。書類選考結果は書類到着後7日以内に連絡します。◆重要◆採用時の条件は書面等による明示が必要です。 また、幅のある労働条件を確定したり、本求人票と労働条件が 異なる場合は、選考の過程で「変更明示」が必要です。 |
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